過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger #015

 負けてすぐに開戦したんですが、今回のメンバーはうちの№1エース、TH10ほぼカンストのサブリーダーと俺のTH10が2つ、TH9が3つという強気15人体制。

 どんだけ強敵当たるか不安でしたが、相手は上位が弱くて下位が強いっていう、うちとは真逆の相手でナイスマッチングでした。


 こういうのもあるんですねぇ。下位メンバーも頑張ってくれたんですぐに№5まで☆☆☆で埋め、楽勝モードでアタックすることができました。

 そうは言っても、今回の俺の使命は相手№1からの☆☆★です。防衛施設はカンストしている相手で楽な相手じゃなかったです。まぁ両ヒーローLvが俺より低かったんで何とかいけるだろうとは思ってましたが。

 我がエースも軽々と相手№2から☆☆★獲ってたんですけど、これで№1から☆☆★獲れば相手の戦意をバキ折れそうです。

f:id:Nakid-Jaguar:20150602141328j:plain

 もうこれで勝利を確信。後はTH9から☆☆☆獲ればよかっただけですが、TH9から全壊奪うのがほんと苦手で。脳内シュミレーションでは全然イメージが湧かないんですよねぇ。

 そんな訳で2戦目の格下攻めは☆★★で終了・・・。勝ったから良かったものを、これで負けたらエライことでした。

 対して防衛は、最後に相手№1と2が攻めてきましたが50%破壊★☆☆で終了。今、防衛施設のLvが上がってきてますんで、攻め方知ってても★★は難しいと思います。エースの村は★0防御。だってもうほぼカンストだもんな。おっそろしー!