過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger #017

 相手のアメリカクランはうちの戦力見てシッポまいて逃げ出しやがった。所謂"不戦クラン"というヤツです。ご覧のとおりボッコボコにしてやりましたけどね。

 うちの№2,3も格上TH10相手に☆☆★の大健闘。援軍がいないからひとつ呪文を余分に使えるんですね。2人ともお見事でした。


 俺はまず相手№1から☆☆★獲りを考えまして。いつもの援軍処理用ライトニングがいらない分レイジをもう一発持っていくことに。中央破壊はネクロに任せようと多めに持ってったらビンゴで、楽勝の☆☆★ゲット。

 朝起きたらちょっと悔しかったのか、相手から2回攻撃されてまして。相手№2TH10が、リーダーの壁無し攻撃特化型の村を攻めてました・・・。攻めるとこ間違ってるだろ・・・。一応★★★でしたがギリギリで、あとはもう目も当てられない攻撃・・・。

 "『弱い犬ほどよく吠える』って言うけど、何もしないよりはマシなんだぜ"とかつて尾崎は言ったけれど、まぁこんなんじゃ何もしないで逃げた方が正解だったんじゃないでしょうかね。

 すでに相手№3から☆☆★獲ってましたが、これなら☆☆☆いけんじゃねぇか?ってことで寝起きに2回目の攻撃。まぁスマートではないけど余裕で全壊できちゃいました。

www.youtube.com

 何回かに1回はこんなボーナスゲームあってもいいんじゃないでしょうか?そんな逃げ出すようなクランじゃないんですけどね俺たちなんて。