過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

超像可動 ジョナサン・ジョースター

f:id:Nakid-Jaguar:20150604225255j:plain
 第1部のJOJO ジョナサンがとうとう超像可動に登場!母さん、かなりの事件です。


f:id:Nakid-Jaguar:20150604225330j:plain
f:id:Nakid-Jaguar:20150604225355j:plain
f:id:Nakid-Jaguar:20150604225406j:plain

 こちとら第1部をリアルタイムに読んでる人間な訳です。こないだも職場の飲み会で20代の新人にそのことを自慢(?)したんだっけ。

 俺の"荒木飛呂彦体験"は84年発売のジャンプコミックス魔少年ビーティー』からであります。当時9歳とかですね。始めて読んだ時の衝撃は未だに心に刻まれております。

 それから『バオー来訪者』で完全にやられて、87年ジョジョに出会い現在に至るのであります。そんな俺ですので、ジョナサンというのは他のキャラとは比較できない特別な存在な訳です。

 が、何とも微妙じゃないでしょうか。付属品がリュックとブラフォードの剣だけってショボくないですか?

 いろいろあんでしょうよ、火のついた拳とかさぁ。

 交換顔パーツもちょっと違わないかぁ?ディオの首持って抱えて息絶えるシーン再現したりしたいので、目を綴じてる顔とかどうよ?

 あと、1部って衣装が派手なイメージですけど地味ッスね。地味すぎてうまく写真撮れんわ!こんな下手なのジョナサンの地味な衣装のせい!