過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger #020

 53勝目ですがまぁ今回はなかなか厳しかったですよ。相手№1はLv145で、プロフィール見ても猛者中の猛者であることは間違いなかったですから。でもラッキーなことにヒーローだけ低Lvだったんですね。


 ヒーローを育ててないって致命的。俺の村はもうしばらく★★☆なんてなかったんですけど、今回やられちゃって。

 ジャンプのタイミングが秀逸だったです。ヒーローのLv高かったら全壊でしたね。って俺もこのクラスの相手がマッチングされるようになったんスねぇ・・・。某クラクラブログの"マッチング影響値計算ツール"やってみたら『79,961』でしたけどね。

 今回は相手№2から☆☆☆獲りたかったんだけど、できなくて非常に悔しい思いをしたのですよ。もう初手のゴーレム出す位置から間違ってWBが無駄に死にまくり、それでも中央破壊してなんとか持ち直したかなぁと思ったけど、中央脱出ジャンプの場所をミスり失速・・・っていう。

 相手№1からの☆☆★はまぁいい感じで。TH破壊と50%のみだけを追求して朝まで練りに練ったからねぇ。援軍にラヴァ入ってたのがビックリでしたけどね。

 俺が☆1個拾えなくてしかも★★獲られたっていうショッパイ内容だったんだけど、うちの№2が同格から☆☆☆獲ってくれたのと、№3が★ナイスセーブしてくれたのが今回の勝因ですね。マジで頼りになります。 

 ま、勝ちは勝ちなんで。勝利報酬100万もらったんで最後のWTのアップグレードできましたよん。次は最後の迫撃砲のアプグレ費をまた貯めていきますね。