過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger #021

 TH10になってすぐにIT2本をおっ建てLv3まで一気に上げ、追設のX-bowもLv3までとりあえず上げまして。それからかくしテスラと対空砲のアップグレードから始めて、現在はウィザードの塔と迫撃砲に取りかかっております。

 この度、最後の迫撃砲のアップグレードに着工することができました。ワーイ!


 残った防衛施設は『X-bow』『大砲』『アーチャータワー』の3種類。さて、次は何に手を着けていこうかなぁと言ったところであります。

 ゆーてもまぁ大変ですよ。大砲とATは工期短いっつっても2段階アップだし。X-bowなんて2週間も使えないのはキッツイなぁと。うまいこと3種を回して上げてければいいんですが。

 TH11っていつ来るんだろう?今この段階で解禁になったらテンション下がるだろうなぁ・・・。