過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

それいけ!アンパンマン だだんだんとふたごの星

f:id:Nakid-Jaguar:20150617164215j:plain:h200:left 星空を守るふたごの星のかわいいふたごの妖精"キララ"と"キラリ"。ひょんなことから2人はケンカしたはずみで地上に落下し離ればなれとなってしまう。アンパンマンに助けられたキララは、行方不明のキラリを探すことに。

 その頃、ヒヤリ城では"ドクターヒヤリ"がロボットの"だだんだん"に心を与える実験を進めていた。さらに、キララとキラリがいなくなった星空にも大きな危機が迫りつつあった・・・。

 fuluで劇場版アンパンマンの最近の作品が配信されたので、子どもたちと一緒に見ております。

 ゲスト声優がまったく聞き覚えのない声だったのでググったらまぁビックリ!ちょっと前に話題になったスザンヌとその家族じゃないですか。2009年の作品でちょうどその頃ブームだったのかなぁと。

 この後、結婚して子どもが生まれて離婚すんだよなぁ・・・。

 そんな余計な情報も入ってしまいまともに見れなかったですけども、子どもたちがキャッキャ言いながら見てたんでよかったかな。