過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger #022

 カナダの激弱クランとの対戦。対戦途中ですがこちらはサクっと☆27でフィニッシュ。相手はもう追いつけないでしょう。俺の相手は№1と2で結果が↑です。

 う~ん№1☆★★が悔しすぎました・・・。


 1回目の攻撃、ピンク壁のTH10なんて呪文3つで十分でしたが、久々に手元が狂った呪文の誤爆しちゃって。使う必要のないフリーズを無駄撃ち、援軍消そうとしてライトニング撃ったら外すし。

 まぁ100%☆☆☆獲ったけど・・・駄目だコレは。

 2回目はゴレウィズのサイドカット、WBの中央までの穴開け、援軍ライトニングが完璧でして。これやったな、と思ってたら・・・。シングルIT×2がギュンギュンに焼きまくりやがって。ネクロの出し方が遅すぎたんだなぁ。

 ジャンプ×2じゃなくフリーズ持ってけば何とかなったので作戦ミスでした。

 しかしまぁ相手のカナダクランですけどね、プロフィール見たら勝利数13しかないんですよ。それで俺たちと同じクランLv4なんですね。

 それってすっげー数負けまくってるってことでしょ。よく続けてられるよなぁと感心しちゃいますわ。