過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

ゴッドタン キス我慢選手権 THE MOVIE

 ゴッドタン毎週楽しく見てますけど、キス我慢の面白さがどうもわからなくて。映画2つともスルーしてましたが、ふと見てみたくなったんですね。面白さがわからない俺が駄目なんじゃないかと。

 そんな訳でiTunesで500円レンタルで見てみたよ。


 で案の定途中で寝ちゃいまして。劇団ひとりのアドリブってすごいんですかね?まぁすごいんでしょうけど面白いかは別ですからね。

  何度も巻き戻して一応全部見ましたけど、やっぱり俺にキス我慢は無理でした。きちんと作り込まれたコントの方がいいですわ。

 えぇともちろん2も見ましたが、1よりつまらなかったですハイ。いやぁ~ゴッドタンは大好きなんだけどねぇ。