過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger #023

 残念すぎる今回の相手。どこからも必要とされない早上げ村の集合体ですな。今回もボッコボコにしてあげましょう。


 しかしまぁ、こんなクランがこのLvまで存在できてんのがスゲーなぁと思いまして。こいつらの対戦へのモチベーションって何だろう?と。

 俺らみたいなしっかり調整してるクランのカモでしかないじゃないですか。早上げだけで構成されてるクランなんて絶対勝てないじゃないですか。

 最近こういうのばかり相手にしているので、リーダーが欲求不満なのかことある毎に『中華と戦いてぇ』と口にしておりまして。

 (攻めの技術向上)(配置も見直し)というのが主な理由でして、確かにまぁそうかなぁと、リーダーの言うこともわからないではないのだが。

 でもクランLv5までは(常勝)を最優先すべき、というのが俺の意見。技術磨きたいってメンバーがいるかも、ってんであれば、クランにはその為の『留学制度』を設けている訳だし。

 俺的には対戦がつまるもつまらんもなく、適当に2回攻めて報酬100万手に入るんなら一生これでもいいと思いますね。

 村の発展とクランLvアップだけが全てなんで。わざわざ強い奴に立ち向かう必要も、そいつに勝たなきゃいけない状況もない訳なんで。

 そういうのがしたい人はガチクランの門を叩けばいいじゃない、と。後、チャンプ目指すとか。リーグ入っちゃえば毎日ヒリヒリした攻めできますけどね。