過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

まぁいろいろやってますよ仕事ですから

 最近ちょこちょこテレビのロケ対応で出演しちゃったりしてます。先週は九州ローカルの情報番組で女性リポーターといっしょに。

 俺はもちろん全然知らなかったですけど、九州で活躍されているタレントさんで、美人だけどうるさいオバちゃんキャラで。最初は俺との温度差がありすぎてちょっと困っちゃいましたが、半日2人でテレビカメラの前にいると、息もちょっとずつあってきたりして。

 歳を聞かれたので答えたら実は同学年で、最後は一緒に記念写真撮るぐらい仲良くなりましたよ。


 今日なんかはN○K BSプレミアムの『ぶらり系』の番組を対応しまして。女性タレントさんがいろいろ見て回るんですけどね。

 出演の女性タレントさんはモデルとか、最近やってた『ドS刑事』っつードラマに出てたりとかの人らしいです(ウィキ調べ)。知らなかったし顔見てもピンともこなかったけど。

 当初は出演する予定じゃなかったんですけど、ディレクターさんからいきなりお願いされて急きょカメラの前でタレントさんからのインタビューに答えることになっちゃいまして。

 ホント、俺なんて人前でしゃべったり説明したり絶対絶対無理ムリムリな人だったんですけどねぇ。いつの間にかカメラの前でタレントさん相手にペラペラしゃべれるようになっちまったんですねぇ。慣れって怖いですねぇ。

 そのタレントさんともそれでちょっと打ち解けた感じになっちゃって。なんとなく一緒に歩きながら説明したり質問に答えたりしながら半日過ごしてたらもう。

 (うわっ!デートみてぇ!)とか思ったらますますテンション上がってきちゃいまして。まぁテレビに出る職業の方ですので、全然知らないっつってもそこらにいるレベルの女性じゃないですからね。

 役得ですよねぇ~。まぁセックスはできませんけど。