過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger #030

f:id:Nakid-Jaguar:20150715121807j:plain

 久々に村の発展報告です。現在、4/7基目のアーチャータワーをLv12にアップグレード中でございます。

 こないだのアプデ後に、アーチャークィーンが思うように動かないからマルチでも全然勝てねぇ・・・と嘆いておりましたが、動かないのであればそもそも戦力として見なきゃいい!と気づきまして。

 そこ気づいてからは、またチャンプⅢで爆稼ぎさせてもらってます。


 クィーンを思うように動かせるようになる!っていう発想にはならないんですね。技術向上には興味がないと言うか。

 そうでなくて、今までより更に更に村選びに時間をかけるようになったってことです。チャンプリーグがⅠⅡⅢとわかれましたので、チャンプの中でも弱い方もしくはマスターⅠの村が相手な訳で。

 探せばちゃんといるんですよカモが。弱いのに貯め込んでる奴が。

 今狙ってる村は「ダクエリがタンクに3,000」「金エリがタンクに15万」「ヒーローなし」という条件でやってますが、以外と普通にクリアしてる村があるんですよね。

 資源貯まっててもタンクじゃなきゃ駄目なんすよ、ポンプに貯まってるようじゃスルーです。ヒーローも10代とかだったら行っちゃいますかね。

 あと、資源あってヒーローいなくても、ヒーローが高Lvっぽい村(防衛施設がMAX近かったり、壁が火壁以上だったり)は念のためスルー。万が一だけどリベンジされないよう格上は狙わないです。


 村選びを今までより入念に行うことで、今の俺の技術でも十分稼げることがわかりましたのでしばらくこのまま行ってみます。