過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger #031

 対戦開幕しまして。中華クラン2連戦を経てだったので、中華この時間帯に進出かよ!とか思ってたけど今回の相手はアメリカクランでした。

 さすがアメリカは抜群の安定感ですね。負ける気がしません。


 駆け引きも何もなく一気に攻めてきて潔いですね。俺もこのスタイル好きですねぇ。実際№1の位置で相手の1と2を攻めないっつーのはさすがにないので、彼らは勝っても負けてもとにかく獲れる村から獲って終わるっつースタイルなのでしょう。

 相手№1と2はTH10ですがまぁ☆0はないでしょう。

 現在、闇の呪文工場がアップグレード中でして、ポイズン持ってけないっつー問題があるんだけど、エリ使おうか目下悩み中。ポイズン使って援軍処理できたら、今まで持ってたライトニングを別の呪文持ってけるって、かなり更地にできる確率増えるからね。

 ITブチ折った後にヒーリング落とすとか。フリーズもう1発持ってってもいいか。何にせよ気持ちよく勝ちたいもんです。