過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

最近読んだ漫画

 

 DOWNカードを出しておきながら、チャンとマリオのライフでレイズして和也を降ろすことに成功したのはいいんですけどね。語るの早くないか?

 ここまできてもちょっと"和也"="ガチ"っていうのを信じてない俺がいるんです。だいたい運で勝敗決まって何が楽しいの?

 カイジが偉そうに勝ち誇りだしたのでちょっと和也目線で読んでますね。ぎゃふん言わせたれ和也!


 『想像の斜め上』という言葉がぴったりな展開。もう読むことが馬鹿らしく(?)なって5分ぐらいで読み終えちゃいました。

 弖虎と美和がワカナの精神世界に潜り込んで、ゾンビと戦ったりフュージョンでパワーアップしたりします。

 絵も荒いしこれが何年も引っ張ってきた結果なのかと思うと・・・どうなんですか?