過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

RAH DX 仮面ライダージョーカー(Ver.2.0)

f:id:Nakid-Jaguar:20150721225457j:plain

 WのVer.2.0シリーズ第2弾はジョーカー。さすがの格好良さ。映画『運命のガイアメモリ』を映画館で観た時の感動は今でも覚えてまして。ジョーカー登場シーンから最後まで叫び出したいのを我慢して悶絶したものです。

 そしてTVシリーズ最終回にジョーカーが再登場した時には大小便まき散らすほどでした。


f:id:Nakid-Jaguar:20150721225552j:plain
f:id:Nakid-Jaguar:20150721225558j:plain
f:id:Nakid-Jaguar:20150721225614j:plain


 ん~変更点はサイクロンジョーカー同様なんですが、まぁ買っちゃいますよね。んで、こちらがVer.1.0ですが違いがおわかりか?

f:id:Nakid-Jaguar:20150721225618j:plain