過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger #034

 火曜対戦開幕。今回の対戦相手も安心安全のアメリカクランです。開始早々相手№1がうちの№2であるTH9に突っ込んできまして。

 援軍処理しないまま本隊のネクロマンサー10体をいきなり放出!援軍のドラゴンに全部焼き払われておりました・・・。なんとかヒーローで50%破壊して★持ってきましたけど、№1がこの様ですので・・・。



 この2つの村から☆☆ずつ獲ればノルマクリアな訳ですが、とりあえず最初は№2行って様子見ようかなと。

 相手は1~3までTH10で2と3は早上げでして、1をやめて2と3から全壊狙いたいところなんだが、他のメンバーに1から☆獲ってくれっつーのはちょっと酷なんで、大人しく俺が1と2に行っときますか。

 まぁ例によって№1へのアタックは最後の最後になっちゃうと思うから、相手の援軍が何が多く入ってるなぁとかリプ見て考えつつ☆☆目指しますよ。