過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger #035

 アメリカクランとのバトルは無難に勝利しましたが。内容的には相手№1に☆0と最悪な結果で幕を下ろしました。昨夜のうちに終わらせたかったんだけど何となく延び延びになっちゃって。

 もう既に勝利は間違いなくって☆1でも良かったんで、出勤前に援軍もらってバタバタのうちに攻めたらもう全然ダメで・・・。

 しんがりは辛いよ・・・


 まぁ全部俺のせいなんだけどさ。昨日のうちに№1と2チャッチャと終わらせちゃえば良かったんだから。

 とりあえず№2を早いうちに☆☆で終わらせてまして、№1の攻略をじっくり練る時間はたっぷりあったのだけど。

 ITLv3が2基ともシングルだったんですね。あんまいないじゃないですか2本ともシングルなんて。で、考える時間がたっぷりあったんで、思わず考え込んじゃった訳ですよ。

 まぁ思いつくのはネクロラッシュじゃないですか。ネクロでいい結果だしたことないにも関わらず、相手をすっかりナメきってるせいか(うん、イケる!)なんて思っちゃうんですね。

 で、深夜にゴーレムの数減らしてネクロを訓練して寝ちゃうんですよ・・・。

 朝起きて、援軍ゴーレム要請してる間、うちの№2TH9が先に№1を攻めてくれまして。ゆーても各上相手ですから☆届かず残念だったんですけど、やっぱネクロで攻めててホントいいとこまでいってたんですよ。

 ほら間違いない!と。ユニットLvも1ずつ上の俺がネクロやったら最悪でも☆1ぐらい余裕だろ!と。思っちゃって援軍入ったと同時にいっちゃった訳です。

 もうビックリするぐらい早かったぁ~ユニット溶ける溶ける。結論言いますと、シングルITにはネクロってのは俺には無理ってことですわ。

 ダクエリなんて5,000以上使ってて勝ってもチョンチョンだってのに、まぁ勝てたから良しとしましょうか・・・。

 クランXPは現在2,395/3,100。Lv5まで残り705なんで、あと5戦して全勝すればLv5に上がりますよ。もうちょっとで仲間の援軍要請から少しは解放されると思うとありがたいですな。