過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger #041

 結局、多数決で平日対戦も継続することになりまして、10人対戦なうでございます。みんな対戦したいんだねぇ。


 メイン№1とサブ№6のダブル参戦。3回ほどお休みしたので久々でございますが、開始早々とっとと相手№1と2に攻めて☆☆×2ととりあえずノルマは達成かな?

 シングルITが嫌で不安だったから、保険で援軍ゴレジャイとガーゴイル数匹だけ持ってたんですよ。そしたら案の定、TH破壊のみで50%達しなくて。反対側からゴレジャイでタゲ取ってガーゴイルで削って☆☆ね。でも最初から援軍ゴレ使ってたら普通に50%いってたかもしらんね。

 ただガゴで削るっていう作戦って相手への精神的ダメージでかくないっスか?圧倒的パワーで☆☆獲られたら諦めもつくけど、ガゴでゆっくり削られるのってめっちゃむかつくじゃないですか。冷静でいられなくなるって言うか。そういう嫌らしい攻め、俺は好きなんだなぁ。

 まぁそんな訳で今回もまだ時間たっぷり残ってるけど相手№1、2のTH10以外は更地にしちゃったんで勝ちでしょう。