過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger #043

 ATと大砲、それぞれLv12へのアップグレードが終わりました。工期が6,7日と短くて1基終わる前に次の分が貯まっちゃうんだなぁ。別に急いでないんで1基ずつ上げれたらそれでいいと思ってます。


 で、引き続きLv13にしていこうと思ってます。やっぱ大砲とATはLv13じゃないとおっかなくないですもんね。特にLv13大砲はビジュアルが禍々しいので楽しみですよ。先に上げるのはATですけどね。

 平日10人対戦の相手が決まりました。調整バッチリ決まって完全に格下の中華系インターナショナルクランでしたよ。既に作業モード入っちゃってます。まぁ平日対戦はやる意味あんのかと思ってやってますんで、燃える展開は特に期待しておりません。

 もう別のクラン探した方がいのかなぁと最近思ってます。クランLv5になったしここではもういいのかな?と。