過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger #047


 週末対戦終了。相手は珍しいスペインのクランで、ギリギリまで援軍入んないんでまた不戦かよ!と思いましたが。なんだかんだで援軍も入り攻めてもきましたけども、まぁこのとおり。

 久々に相手No.1を☆☆☆やってやったぜ!まぁ早上げTH10で当然っちゃ当然でしょうかね?


 まずは相手№2のTH9を☆☆☆。俺は村によってユニット変えたりしないんですね。だってそもそもわかんないし、セオリーだからって使い慣れてないユニット使っても上手いこといかないですから。だけど対戦のTH9相手の時だけは全壊戦術を練るんですな。

 余裕があるんで裏ホグとかガゴで削れるとこ探したりができるんですよね。まぁ今回は結果ゴリ押しで☆☆☆で全然美しくない獲り方でしたが。youtu.be


 でTH10ですが。TH10相手はもう頑なにこのユニット構成です。相手がこのLvなんでまぁ適当にやっても☆☆は余裕でしょう、と言う感じでいつも適当です。シングルITだからネクロ持ってこう、とかはもう考えないですね。

 今回はなんとペッカ2体とも外周掃除に行ってしまい、それが上手いこといったって感じですね。だいたい俺自身が☆☆☆獲れると思ってやってないですからね。

youtu.be

 ま、上手くいって良かったなと。同格全壊なんて夢のまた夢でございます。うちのクランは同格☆☆で十分ノルマ達成なんで。