過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger #049


 アップデートがあり、壁が25個追加配置できるようになりました。とりあえず第3層を1ブロック広げて仕切りも増やしてみました。電気壁のビジュアルが溶岩に変わったんですが、青からオレンジへの変更はTH10に合ってるんだけど、妙にツルツルした感じで前の方が触ったらヤバそうな雰囲気が弱まった気がしますね。

 まぁ関係ないですが。


 中途半端な感じが一番気持ち悪いので、防衛施設は一端中断して壁に手をつけたいと思います。とりあえずレゴ壁まで。2ndの壁塗り作業がまもなく終わりそうなんでちょうどいいや。

 アプデ前に間違えてゴブリンのLv上げしちゃって。よく考えたらライトニングLv7あっただろ!と、マジ泣きそうですわ。ご利用は計画的にですね。でもおかげで闇呪文のLv上げがまだまだ先になりそう。だから久々にババキンのLv上げようかと思ってます。とりあえずユニットLvは全キャラMAXになりましたよ。

 ポイズンの強化で援軍ドラゴンも時間さえかけりゃ体力が削れるように。まぁでもドラゴンなのかなぁと思いますけど。俺はゴレウィズで援軍処理しないで突っ込むんでとりあえずポイズン必須。中央で髑髏罠もついでに消したいからね。

 そんな訳で対戦も週1ってことでのんびり壁塗りしまーす。