過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

The Chronicles of Heat-Metal #004

f:id:Nakid-Jaguar:20150919150354j:plain
 3人目の大工ゲット!感動です。1stと2ndは早い段階で課金して5人揃えちゃったもんだから、この手の苦労は一切してなくて。4人目はエメラルド1,000なんで、クリスタルリーグ入りしたらグッと近づくのかな?そこまで行くのに大工3人体制で俺は我慢できるのだろうか?


 まぁゆーても『大工5人でも足りねぇわー』っつーのはTH6,7ぐらいがMAXなんじゃないかな?と。今1stも2ndも全員寝てますからね。ある程度軌道に乗ったら3人でも十分回せるんじゃないかな、と。

 今はまだ建設費用が安いんで1、2回攻めりゃ稼げるから、大工何人いたって足りないけどね。大工1がこれ作ってる間に大工2があれとそれアップグレードできるな、みたいなの今までやったことなかったのよ俺。お恥ずかしい話。

 まぁ焦る必要はまったくないので3人で地道にやりますか。我慢我慢。

 んで相変わらずクランには加入しておりません。踏み出す勇気がでないんだよなぁ。一応、Bluetoothキーボード買ったんだぜ、スマホじゃスムーズなチャットできないかもしれないから。全然使わねぇや・・・。