過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

The Chronicles of Heat-Metal #007

f:id:Nakid-Jaguar:20151006154116j:plain
 TH6になりました。ストレージぱんぱん状態で上がったので、ラボと呪文工場のアップグレードを真っ先に、壁もある程度強化しました。兵舎とキャンプは後回しで。序盤、エリクサーはユニットの強化に使って大工3人は防衛強化かな。


 3つ目のアカウントなんで、何を重点的に見るかというとテンポだけなんですね。いかに大工を暇にさせないかがポイントな訳です。1stと2ndに関しては大工課金して5人いたので、もうまったくテンポなど関係なく手当たり次第って感じでしたから。

 ほとんどの施設は建設に数日かかるんでますます放置時間は増えそうですな。クランメンバーがチャット好きな人たちの集まりなんで適当に顔出しつつプレイしていきたいですね。

 TH6はあんまやることないんで、カンストしないままとっとと7行くかもです。なんせテンポなんで。