過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger #051


 かなり前からチャンプⅡトロ帯3500辺りでひったすら頑張ってきてましたけども。まずは資源狙いですからとにかく村を選ぶんだけど全然いねぇの、資源持ってて勝てる村が。

 マジで3500帯が不味すぎるってんで、思い切って3200まで下げてみたんよ。300も下げるのも勇気いりますからね。300上げるのにどんだけかかるかっつーこと知ってますから。


 チャンプⅢまで下がってみたらまぁ、格下でたんまり貯め込んでる村の多いこと多いこと。思い切って下げてみて正解でした。ガチ攻めしてもお釣りが来るくらいのカモばかりですから。

 駄目だったらマスターまで下げようかと思ってましたが、まぁここでしばらく様子見ますね。ただ攻めた村全壊しちゃってトロがすぐ上がるんですよねぇ。