過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

恋の渦

恋の渦 [DVD]

恋の渦 [DVD]

 何かよくわかんないんだけど、全然自分から会員になった訳じゃないんだけど、気がついたらAmazonプライム会員になっていたのです。いつもお世話になっているAmazonさんなんで、月300いくらの会員費ぐらいどってことないんですけど。

 プライム会員になるとAmazonビデオで映画・ドラマ見放題っていうおまけがついてまして。見放題っつっても内容はほぼfuluと同じで、どっちかで十分だったりもします。金額で言えば安いのは断然Amazonなんだけど、ゆーてもfuluはまず日テレドラマとかバラエティの見逃し配信があるし、海外ドラマの独占配信も充実してますんでやめれないッス。まもなく『The Walking Dead season 6』とか『HEROS Reborn』が配信されるので超楽しみだったりすんだけど。

 反対にAmazonは日本のアニメや邦画なんかがfuluよりかは充実してて。Amazonで見つけたこの映画も全然知らなくて、寝ながら見るのにちょうどいいかと思って見てたら、めちゃくちゃおもしろくって2時間以上の長い映画だったけど最後まで見ちゃいましたよ。