過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

The Chronicles of Heat-Metal #009

f:id:Nakid-Jaguar:20151031102138j:plain

 ピンク壁塗り終わり。防衛施設と金山・ポンプが残りました。エリ系がダブついてきたので、ジャイヒーで全壊狙いでいってます。防衛施設はWTとATと大砲で最長で2日。大工3人フルで働けばまぁすぐ終わるでしょう。

 いよいよTH7になりますよ~。


 とうとうドラゴン解禁、ユニット枠200に。初心者クラスから中級クラスへとランクアップです。さすがに大工3人ではきつくなってくるでしょうね。早いとこエメ1,000貯めて4人目の大工雇いたいもんです。意地でも無課金を貫き通すぜ!今まで1個もエメ無駄遣いしてないからね。

 援軍入れで注意されてから、クラメンとの交流を避けるようになってしまって。もう別にここから仲良くなんなくてもいいや、って思ってます。7に上がった段階でsayonaraしようかなと。サブリがグロチャで勧誘しまくってるけど、基本対戦なしの休憩クランなんで入れ替わりがホント激しくて、別にいついなくなってもいいかな。

 やっぱ俺駄目だ~。