過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

胃カメラでオエッ!

 本日、人間ドックを受けてきましたよ。一応2年に1回受診しております。ドック受診日に合わせて『ダ』しよう!と思ってましたが、結局何にもやらず最悪の状態で受けることに。

 朝、けっこう早めに行ったんで混み合う前に終わらすことができてよかったッス。相変わらず胃カメラはキツかった・・・。喉の麻酔ができないんだもの。めっちゃ手間取って俺より後に並んでた人の方が先に終わってました・・・。

 でも久々に体重計に乗ったんだけど、思ったほど増えてなかったですね。いや、完璧にメタボだしつまさきも痛いし全然ダメなんで、痩せなきゃ駄目なんスけどね。

 はい!ちゃんとします!