過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger #056

 対戦なうです。よせばいいのに15人対戦。相手は格上の韓国クラン。クラン名がそのままで自信たっぷりなんでしょうか?もう完全に格上です。相手№1は俺よりLv10以上高ぇんでやんの。

 そろそろ俺は対戦から外れるべきなのでは・・・。


 壁はまだまだだがTH10後半なんで。俺の次がまだTH9で壁とヒーロー上げ中なもんで、すっげー差がついちゃったから俺がミスるとフォローも何もあったもんじゃないんですよね。

f:id:Nakid-Jaguar:20151107163154j:plain
 なのでこんな相手に当たるとちょっと太刀打ちできなくなっちゃうっていう・・・。まぁ俺がしっかり☆☆獲りゃあ問題はないんですけど。でも防衛施設カンストでヒーローLvも上ってなかなか突っ込めないもんです。

f:id:Nakid-Jaguar:20151107163206j:plain
 №2はまぁそんなになんで☆☆☆は獲らないとマズいでしょう。№1はダメモトって気持ちあるけどこっちは全壊獲れて当然ですから逆にプレッシャーかも。

 №3以降もTH9と8だけで、全くマッチング調整してないガチクランで。思いっきり調整してこういうガチクランに当たると萎えますよね。まだクランLv4でできたばっかなんでしょかね?

 俺も心配だけどうちのメンバーもなかなか心配。