過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

久々にムカついた話

f:id:Nakid-Jaguar:20151120123533j:plain

 何?ってこれである。ちょこちょこ暇つぶしにやってた『LINEレンジャー』がシーズン3とかで、せっかく無課金で鍛え上げたキャラが全部弱体化しやがったのである。無課金ですから本当に長い時間コツコツコツコツやってきたんだけど一瞬でパー。何してくれてんだボケが!

 シーズン2の時には、まだ自分も強くなくてそんなに被害なかったんだけど。もう二度とやんねーわ。こういうのやめろバカ!そこいくとクラクラは裏切らねぇなぁ・・・。神様 supercell様ですよホントに。

 まぁ逆に考えると1円も使わずに数ヶ月退屈しのげたのは『ありがとう』なんでしょうかね?