過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger #058


 対戦不参加にしてから資源貯まるの早くって。残るは大砲全基とエアスイーパー1基、黒風船も全部。今のペースだと資源全部貯まるまで4日ぐらい。防衛施設カンストなんてあっちゅー間です。これ終わったらひたすら壁かぁ。


 TH11登場のこともあって、もし近々アプデがあったらTH10カンストしてやることなくなっちゃったプレイヤーが一気に牙を剥き出すじゃないですか。めちゃ恐ろしいですよね。もう間もなくあるんだろうけど、そうなったらTH9時代のように壁塗りに嫌気がさしちゃわないか不安でたまりませんよ。

 チャンプⅢにいりゃ一生困んねぇわ~とか思ってたけど、ここも安住の地じゃなくなっちゃうのかしら?まぁでも壁が安くなってくれたらちょっとうれしいかな?そこに期待ですね。