過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

フラッシュ

f:id:Nakid-Jaguar:20151202153644j:plain

 シーズン1全23話見ました。一挙配信になるとけっこう"いつでも見れるや感"があって見送ったりしがちなんですけど、最近酒飲むの控えてて。人間ドックの結果の関係でね・・・。んで、起きてたら飲みたくなるんでもう寝ちゃうに限るつーことで、まぁ寝ながら見てまして。

 中盤ぐらいまでめちゃくちゃおもしれーと思って一気に見てたんだけどさ。ボスキャラの正体が判明した辺りから、タイムスリップの要素入ってきて訳わかんなくなってきちゃって。訳はわかるんだけど単純につまんねーなぁ・・・とすげー冷めちゃって。

 23話という最近のドラマにしては長いっつーのもあってダレてきて、結局最終回は見たんだか見てないんだかって感じ。残念・・・。