過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

おやじの会忘年会

 昨日は幼稚園のおやじの会忘年会でしたよ。現役、OB入り交じって総勢18名。イベントでは5人集まりゃいい方なんだが、まぁ飲み会は何が何でも来るなぁ。まぁ参加メンバー少なくてもイベントは一応成功したし、それで全然いいですけどね。

 通風なんでビールは初めの1杯のみ。後は水割りで乗り切りました。2次会はおっさん15人ぐらいでカラオケボックス3時間。ひー!まぁ楽しかったですけどね。まだ21歳の男の先生も最後までおじさん達に付き合ってくれたので、先生の分も払ってあげましたよ。

 次は新年会かぁ。