過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger #061

f:id:Nakid-Jaguar:20151215121015j:plain

ここまで奪われるもんかい

 アプデ後、12時間ごとにこの有り様ですよ。防衛配置がどうとかそういう次元じゃないですね。根こそぎ奪われて12時間シールド張られて、ブーストしまくってシールド3時間分消費すりゃ+まで持ってけるでしょうけどねぇ。そこまでしないと減ってく一方っていうのはどうなんだい?

 ヒーローカンストの人たちにしたら溶壁カンストだって結果は同じですからね。俺なんてまだほとんどレゴ壁なんで、まぁ☆☆獲って全抜きなんて楽勝でしょうね。

配置変えました

f:id:Nakid-Jaguar:20151215121133j:plain
 とにかく無個性ですがよくありがちな回廊型で目立たないようにしてますが、それなりに資源持ってるんで普通に攻められますわね。とにかくボッコボコです。黒ジャイに踏み荒らされたTH8時代を思い出しますなぁ・・・。

 結局、配置変えようが何しようがどうようもないんでしょう。プーストして抜かれた分以上に抜くしかねぇんでしょう。トロ下げれば少しは被害減るのかねぇ?

村の育成だけが喜び

 なのでいつまで経っても前に進まない現状は本当につらい。金750万貯めなきゃ大砲アップグレードできねぇのに500万から徐々に減ってるじゃんよ。わざわざブーストしなくてもストレスなく育成できるようにしてくれよ~。