過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger #064

f:id:Nakid-Jaguar:20151222120620j:plain

一日一歩

 神経をすり減らす日々が続いております。とにかく寝不足で気がついたら目の下にクマができていました。ログインできるギリギリまで真剣勝負し続ける訳ですから。

 決して+30~20の大トロ村は狙わず+15ぐらいのTH10狙いで刻みながら進んでいます。

3900帯到達!

 チャンプⅠの1/3登ったところまで来ましたよ。チャンプⅠに突入してから何日か前に、クエイクの落とし位置を間違えるというつまんないミスから-30という失態を犯してしまいまして。

 いつまでも落ち込んでもいられねぇってんで、もう容赦なくブーストどころか回復にバンバンエメ投入しております。TH11はスルー、苦手な配置はスルー、高Lvヒーロー起きてたらスルー、トロ+10以下はスルー、金エリ10万以下はスルー、ダクエリ2000以下はスルー。一回も負けられないのでこれぐらい厳しい審査を経て攻めております。

 たまぁに資源たんまり持ったTH9みっけたらマジ歓喜ですよ。

援軍製造村

 こんだけの審査を通して村選んでるんで、けっこう援軍なしでもいけるんですけどあった方が事故は少ないです。2ndアカ『疾風切札』は現在ジャイ工場であります。まだゴーレムがLv3ってのとダクエリもったいないのでLv6ジャイ×6を援軍に入れてます。空いてる5枠はおまかせで。

 正直、サブアカやってる暇なくて2つとも放置。トロ上げレースからは離脱しております。ガチ時代に突入したらサブアカなんてやってられんだろうなぁなんて思ってましたが、まったく悲しい運命よのぉ・・・。

ヒーローカンストまであと少し

f:id:Nakid-Jaguar:20150525233839j:plain:w300f:id:Nakid-Jaguar:20150521224933j:plain:w200
バーバリアンキング:Lv38/アーチャークィーン:Lv37
 もうね、3万ブッ込みゃカンストですよ。まだ、カンストしないですけどね、TH11にしたくなっちゃうから。ここまで上げればもう十分強いし、ダクエリ余らせたくないし。もしタイタンまで到達できたらヒーロー寝かせても稼げるリーグまで落ちるつもり。

防衛施設カンストももう少し

 ブーストガチ攻め&リーグ報酬のおかげで資源がガンガン貯まるんですよ。金なら2日で800万貯まっちゃうんです。まだ大砲Lv12が2基あるんだけど、全部アップグレードする訳にはいかないですから、対空地雷Lv3に使ったり火壁塗ったりして調整してます。

あと200!

 一日+120目標にしてて今んとこ達成してるんで、うまくいきゃ明後日にはタイタンリーグ入りできるかも、というところ。当たる村の難易度は上がってますけど、とにかく検索しまくればいつかは見つかりますからね。とにかく妥協しなければ絶対タイタンいけるぞ!いくぞ!