過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

The Chronicles of Heat-Metal #016

f:id:Nakid-Jaguar:20151222171204j:plain

忙しいから放置

 1stアカのタイタンリーグ入りチャレンジ中につき、2nd、3ndアカはプレイできてない状況。非常に神経を使う作業のため、余計な癖みたいなのつけたくないのです。

 ただ、あいかわらずあんまり攻められないので、以外と資源が貯まりアップグレードはまぁまぁ進んでますよ。

ババチャ終了

 THイン時代に突入してから、もうババチャじゃ稼げないですね。もうそろそろエリクサーでの研究は終わるんでババチャじゃなくても別にいいスけどねぇ。それなりに陸軍6種で確実に攻めた方が資源貯まるでしょうね。防衛施設はまだまだだし、ダクエリもまだまだ必要だし。

絶対課金しねぇ

 アプデに関してライト層からの不満が爆発しているようで。俺も"疾風切札(2nd)"と"灼熱鋼鉄(3nd)"は無課金に徹してるので奪われる額のデカさ痛感しているところです。

 まぁでもしゃーねぇでしょ。別に文句あんならやめろよじゃあって話で。それだけですかね。