過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger #069

f:id:Nakid-Jaguar:20160106153636j:plain

やっぱ壁キツイ・・・

 アップグレード中のも全部完成しちゃいました・・・。もう後はひたすら壁・・・。とりあえず両ヒーローをカンストさせる方が先なのかもしれないと気づきました。

 ヒーローがカンスト→ダクエリ不要に→ジャイアントからゴーレムに→エリクサーが貯まる→金・エリで壁塗りスピード2倍!ウヒッ!

タイタンもキツイ・・・

 入れ替え後もタイタンⅢに残留となりましたけども、2回連続でミスろうもんならトロ4,100なんかすぐに切っちゃう最底辺から動けずにいるのでした。とにかく格上しか出てこない、☆獲れそうな村はもれなく低トロ。そんな村相手に地道に稼いでもログオフ後に下げられたらパァ。ほぼないけどミスったら-30だし・・・。

 まぁリーグ落ちだけしないように居座れば資源だけはジャブジャブ奪えるので頑張りますけども。

マジ対戦鬱陶シス

 クラン内でもはっきり言って何も盛り上がってない感じがする。TH11と10の上位3つでやってるようなもんで。まだまだTH9・8メインのクランなんでね。

 今回の相手はマレーシアでクランLv1の寄せ集めなんかな?TH11の数が2つあってもうそれだけでやる気はないですぅ。敵も味方も同じ様な配置しかねぇしマルチ以上に作業になっててもう嫌や・・・。