過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger #071

f:id:Nakid-Jaguar:20160115155217j:plain

貯めて300万

 火壁塗り以外特にやることないもんですから。金かエリが300万貯まったら火壁塗って、また貯まったら火壁塗っての繰り返し。んでまた300万ぐらい割とすぐ貯まっちゃうんだこれが。

 無意味に何となく配置もチョロっと変えてはみたものの相変わらずTH11様にやられてますね。ただ、300万貯めきって壁塗ってから落ちるようにしてるんで、資源抜かれるのはいらないダクエリぐらいで、どうぞどうぞシールドありがとうございます~ってなもんです。

駆け上がれタイタンⅢ

 検索に時間がかかって少々イライラするものの、探せばチャンプⅠ~Ⅱの資源貯め込んでてトロもガッツリ奪えるTH9村っつーのがヒットするんですよ。TH9カンストしてようが所詮TH9ですから、ガチ攻撃すりゃ全壊なんて余裕な訳で。こういったカモが見つかる限りタイタンなんて天国ですよ。

 気がつきゃ4,300帯近くまで到達しておりました。もう一度や二度ミスってもリーグ落ちしない位置ですんで、割と余裕もでてきましたね。タイタンⅡ入りももしかしたらあるぞこりゃ。

1日何個塗る?

f:id:Nakid-Jaguar:20160115161458j:plain
 現在、火壁/94個、レゴ壁/181個。ノルマは定めてないけども2~4個は塗れてますね。施設は全部ブーストしてますから結構エメ使っちゃってる!1日2個塗れたとして90日約3か月・・・。はぁ・・・。まぁやるしかねぇんスけどね・・・。季節は春か。

 それにしても毎日毎日よく続けてられるなぁと自分でもよく思いますよ。俺偉い!

新人増えた~

 我がクランのエース(TH11/ローカルランキング入りレジェンド)がグロチャで勧誘してくれたんだと思うけど、先週ぐらいから急に希望者がめっちゃ来たんですよ。エースのメインアカは昨日某有名クランの方に行っちゃいましたけどね。

 こう言っちゃなんだが即戦力の人材はいないですね。まぁ今までほぼ顔見知りで何のぶつかり合いもなく平和にやってきたぬるま湯クランですから、リーダーなんかは特にクラン運営の苦労なんて1mmもないまま来てるんでこれから苦労したらいいと思うわ。

 やる気あるっていう新人を入れて対戦してみたけれども、こりゃ☆獲れるまでなかなかかかるなぁと思ったよ。まぁ誰だってみんな最初はこうだったってことでね。

 俺もグロチャで勧誘してみたいなぁ~。