過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

The Chronicles of Heat-Metal #019

f:id:Nakid-Jaguar:20160202125136j:plain

まもなくカンスト

 ようやくTH7を卒業できそうです。年末のアプデで資源貯めづらくなって成長スピードが一気に減速した感じでしたが、先月の緊急救済アプデでちょっとはマシになったので再始動ってところです。

 対空砲が1基追加となったんだけど恩恵を受ける前にTH8に上がっちゃいます。対空砲Lv5×3ってなかなかありがたいですよ。


f:id:Nakid-Jaguar:20160202125152j:plain

そして金山・ポンプが残った・・・

 残りの施設はこんだけです。対空砲を先にLv5に上げるのはもちろんとして、とりあえずエリクサーを使用する金山から上げようかと思っとります。なんせ建設期間が4日ですからね。まもなくカンストっつったってそこそこかかるでしょう。

 ユニットと呪文の研究は終わっちゃいましたんで、金山さえ上げたらドララしまくって金庫タンクパンパンにしてTH8に上がりたいと思います。

受験生トリオ

 年末に増えた新人数名は全員消えてしまったんだけど、その後1人だけ戻ってきたんですね。で、その人がリアル友だち2人誘って3人増えたんですよ。まぁ戦力にはならないんだけど、やる気はあるし何よりコミュ力はあるんで加入を認めた訳です。で、話聞くと3人とも受験生らしく、勉強の合間にプレイしているとのことでした。

 どうやら周りにまだクラクラやってる友だちいるみたいで、受験終わったら誘うとか言ってました。メンバーの平均年齢がグッと下がって俺はいいと思いますが、さてどうなりますやら。