過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

The Chronicles of Heat-Metal #020

f:id:Nakid-Jaguar:20160212155028j:plain

THアップグレード開始

 エリクサーポンプのみとなりました。3日後に3基アップしたらめでたくカンストなんでTHの着工に入りましたよ。忙しくて疲れて死にそうだとか言いながらクラクラだけはガッツリやってます。

8日間

 TH完成するまでに、まぁできたらストレージはパンパンにして上がりたいですわな。今は宝物庫もあるんで全部貯めてからTH8になったら序盤けっこう楽だよね。とりあえずラボと呪文工場アップして闇の呪文工場と闇の兵舎新設して、って感じですか。防衛施設は対空砲Lv5が3基あるだけでとりあえず何とかなるっしょ。

 最近は油断するとダクエリタンクが溢れそうになるのでホグライダーよく使ってます。まぁ同格なら全壊楽勝なんだけど闇の兵舎がひとつしかないんで訓練が1回で終わんないのがめんどくさい。でも対戦でもそのまま使えるからいいぜ。