過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger #078

f:id:Nakid-Jaguar:20160304123447j:plain

火壁・・・飽きた~

 いやぁよくやってるよ来る日も来る日も。金かエリが300万貯まったら1個壁塗っての繰り返し。ホントみんなこーやって壁塗ってんのかなぁ?スゲーなマジで尊敬するわ。

トロ維持もヤバい

 壁塗りもトロ維持も前回#77で散々愚痴ったことなんだけども、ホントこれしかやってねぇし言うことねぇからさ。ホント攻めが異常に雑になってきてて自分でも参っちゃってて。気合い入ってないの丸わかりなのね。-30オーバー村攻めて2連チャンミスるとかありえねぇ・・・。今タイタンⅡの底辺ギリギリまで戻ったけどさ、現時点であと3日でリーグ入れ替えなんで4400以上にしとかんと落ちるぞ俺!ちゃんとしろ俺!

イーグル砲にチャレンジ!

 調整あってからイーグル砲恐怖症になって、絶対にイーグル砲生きてる村は攻めるのやめたんだけどさ。今んとこ工事中の村もまだまだ検索したら引っかかるんで、わざわざイーグル砲ある村攻める必要がないじゃないですか。

 まぁでもいずれLv2のイーグル砲があるTH11村ばかりになる時がくると思うんですよ。早上げだろうがイーグル砲だけはMAXにしておこうみたいな。そうなった時、配置の甘い村ぐらい攻めれる様にしておかないといかんなぁと思う訳です。なのでイーグル砲が割と外側に置いてあるような村は攻めるようにしております。

 要はイーグル砲さえ壊しちゃえばあと怖くない訳ですから。何ならフリーズ使っちゃえばいいんだし。今まで完全スルーしてたけどやり始めたら意外といけるもんなんだなと。まぁできればスルーしたいですけどね。

火壁が塗り終わるまで残り 114個