過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger #079

様子がおかしいぞ

 ここ数日、タイタンⅡリーグ4400帯付近がユルい。何か余裕なのだ。いつの間にか過去最高のトロ数となっているではないか。もう4500まで届いてしまいそうだ。年末年始に必死こいてトロ上げしてた頃は検索にかなり時間がかかってて、いつまでも変わらない雲とグルグル回る虫眼鏡をジーっと眺めていたもんだが、最近そうでもないんですね。これってどういうことなの?

TH10いねぇ

 ヒットする大半はチャンプⅠ~Ⅲにいる村なのは変わらないけども、やっぱそれだけ多いってことなんかしら?別に放置村なんてゼロに近いぐらいなんで引退者が増えたて訳じゃないと思うけど・・・。だからまぁすごくありがたいことなんですかねぇ。とりあえずこのまま断念しかけていたトロ上げチャレンジしていこうかなと。やっぱ村ガード4時間っていうのは魅力的ですよね~。

 しかしまぁTH10っていないね。9から10飛ばして11に上げちゃってんじゃないか?っつーぐらい10見ないね。ホントいい加減にしてほしいですよ10イジメ。次のアプデが間近みたいだけど10が救われるようなのこないかしら?

ぶっちゃけ飽きてない?

 結局、何が怖いってクラクラ終わんじゃねぇの?っていうそんな不安が最近ものすごいあるんですよ。うちのクランも静かなんですよ。っていうのはリーダーが完全にクラロワの方を向いてるし。対戦もクランLv7に上がったきっかけで週1に減らしたし、明らかに飽き始めてるんじゃないかと。

 まぁ他人は関係ねぇ。俺は終わるまで進むだけだ。

火壁が塗り終わるまで残り 104個