過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Game of Thrones

f:id:Nakid-Jaguar:20160315155949j:plain
 最近、やけに押してるんですよこのドラマ。でちらっと1話見てみたらすげーおもしろいんでやんの。ざっくり言うと剣・魔法・竜・魔物・野望・裏切り・血飛沫・おっぱい がてんこ盛りのファンタジードラマ。fuluではシーズン1と2各10話しか見れないんだけど、もうシーズン5までは放送されててまだまだこれからも続くらしい。なので今見るタイミングなのかはわからないんだが、ちょっとやめられなくなってしまった・・・。

 でもやっぱ難しいんですよなんせ架空の物語なんで、固有名詞がまず覚えられないでしょ。ありとあらゆる名前全てが初めて聞く訳だからね。そんな訳で俺のこれからのために、1話ごとの登場人物と簡単なあらすじをここで書いていこうかなと思うよ。ひまな時な。めんどくさくなったらやめるけどな。