過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger #084

f:id:Nakid-Jaguar:20160525132150j:plain

月イチ報告いってみよう!

 5月頭のビッグアプデからすぐにドデカいアプデがやってきました。ますます『終わりの始まり』感は拭えない状況なのは俺だけなのか?エリクサーユニットが2キャラも追加に。しかもどうでもいい感じの。何だよ"穴掘り士"って?何で和名なんだよ一人だけ。ちゃんとポイの考えてつけれやボケが!ヤル気ねーんか?っつーね。『クラロワ』のキャラらしいが、まぁ両方プレイしてねってことなんでしょうかね?俺はクラロワぜってーやんねーけども。

 まぁとりあえず兵舎×4が2アップ、闇の呪文工場もアップってことでTH10でやること増えたからな。新しいユニットと呪文の研究もそれなりにあるし、けっこう時間かかりそうだ。アプデ前に火壁塗っときゃよかった・・・。あと25個なのに。

第4のアカウント

 1stアカウントであるLuna-Triggerこと月光引鉄ですが、5月頭のアプデによりタイタンⅡに留まる意味がなくなったんですよね。やっぱ訓練時間が大幅に短縮されて攻めやすくなりましたからね。検索に時間かかるわ、出てきたってTH11カンストばっかだわで。ちょっとⅢまで下げてみたもののそんなにも変わらずって感じで。まぁちょこちょこやってはいるもののメインでプレイすんのはダリぃんで、2ndの疾風切札(TH9)と3ndの灼熱鋼鉄(TH8)ばっかプレイしてて。

 んでiPodTouchを新しく買ったっつーのもあって、暇つぶしにいっちょ4番目のアカ作っちゃおうかなと思い立ちまして。この度4thとして"Accel"という村を作りました。TH3になったんでとっととクラン入りもしたよ。小っこい画面でプレイも微妙ですが、まぁ適当にね。
f:id:Nakid-Jaguar:20160525171318j:plain