過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger #087

f:id:Nakid-Jaguar:20160615164814j:plain

エリクサーを貯めなくちゃ

 穴掘り士をアンロックしました。現在もうひとつだけ兵舎のアップグレード中。できればLv12まで進めたいところだけど、まずは先に穴掘り士の研究が先でしょうなぁ。最近、穴掘り士×20とボウラー×10ぐらいでマルチやってんですけど、穴掘り士はどこをどう進むか追えなくて困っちゃいますね。リプレイ見て何となくわかるかなぁぐらいで、ぶっちゃけ「ツエーーーー!」とは思いません。兵舎1つで訓練すんのも面倒だしね。まぁできるだけダクエリユニット使ってエリクサー貯めなきゃねぇ。

タイタンⅢは今

 TH11ばっかでまぁキツいスね。下がる気は更々ないとは言え、エリクサー750万も貯めれるのかなぁ・・・。やっぱ時が経つにつれTH11人口も増えますわなぁ。早上げTH11はこぞって資源持ってないんで攻める意味ないし、やっぱ攻める村は資源そこそこ持ってるTH10かなぁと。そんな村はタイタンでは我先にと攻められる対象な訳で、結局は検索疲れで連続して攻めるのを諦めちゃうんですよね。せっかく訓練時間の大幅短縮あったのにTH10の俺には全然意味ないでやんの。

 とりあえずスケルトンの研究終わったら穴掘り士の研究始められるようにしなきゃです。

今日のAccel

 めでたくTH6にアップグレードしました。あんまやることないTHではありますが頑張りましょうか。とりあえずラボと呪文工場とクラン城の最重要施設をアップ開始。資源MAXで上がれたんで大工3人で一気にね。さすがに4回目なんでそこら辺はバッチリでしょ。
f:id:Nakid-Jaguar:20160615172019j:plain