過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

The Chronicles of Heat-Metal #029

f:id:Nakid-Jaguar:20160617114605j:plain

余裕で貯まったエリ600万

 ペッカLv3めんどくせぇなぁなんて思ってまして。別に使わないし、600万て!そんなに貯めれるかぁ!と。まぁちょうどクラン城にそこそこ貯金してたのもあったんでいっちょ600万頑張ってみっか、ってやってみたらタイミングもよかったのもあってスゲー簡単に貯まっちゃったって話。

 対戦で格上☆☆×2できたのが大きかったなぁ。


f:id:Nakid-Jaguar:20160617115417j:plain

ドララでTH9☆☆×2

 ドイツのクランとの対戦は圧勝でした。今回もマッチング調整村を入れてる早上げ気味の雑魚クランでしたね。けっこう早めにガーっと雑に攻め散らかしてきたんで最初から余裕こいてましたけど。なんも考えてねーなと。同格TH8がいなくて下位グループは調整村ばっかだったんで、こっちは下から☆☆☆で埋めていったのでした。

 残りはTH10とTH9だけになったのでペース落としてじっくり攻めていったんだけど、相手のTH9序盤は対空砲がバカ弱な村が多くて、ドラゴンLv3でも☆☆は余裕。全壊狙わなくてもよかったんで今回はもうけたなぁと。エリは貯まるし大砲とATをいっぺんにアップグレードできたしウハウハだぜ。