過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger #088

f:id:Nakid-Jaguar:20160622163615j:plain

強いぞボウラー

 いやぁ~いいなぁこの青い化け物。TH11でも早上げだったら余裕で☆奪える。ボウラーLvMAXを欲しいがためにTH11に上がりたいよ。穴掘り士はまだLv1だし兵舎Lv12もまだひとつしかないし、ちょっと使ってみたけど強さがよくわかんないし。もうちょい封印です。


f:id:Nakid-Jaguar:20160622165621j:plain

火壁、残り10枚

 途中で力尽きて、でもアップデートのおかげでヤル気再燃して何かめちゃくちゃ時間かかったけどあと10枚のところまできました。TH9で火壁塗り終わるプレイヤーは尊敬に値しますね。思えばこのブログのスタート時に「火壁をシコシコ塗ってる奴はバカだ」と言い切っているのですが、当時の俺こそバカだと今は思いますね。

nakid-jaguar.hatenablog.com

 今年の1月にタイタンリーグ入りして、それから壁塗りの日々が始まった訳です。結局、火壁コンプリートは7月に入るかなぁ・・・。なんせエリクサーは兵舎アップグレードかユニット研究用なんで壁に使えないからね。