過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

最近読んだ漫画

ギャングース(12) (モーニング KC)

ギャングース(12) (モーニング KC)

 まぁ何となく思い出したときに買う程度と言いますか。原作にはすごく興味があると言うか、普通に生きていたらわからない世界ですからね。でもこうして生きている人間がリアルにいるんだと読んでいてズドンとくるんですが、いかんせん絵が微妙と言うかあんま読ます気ねぇんか?と思いたくなる絵で。上手きゃいいって訳でもないけどどうも頭に入ってこないつーかね。好きな人には悪いけどもったいないなぁと思いますね。

 "VS 半グレの安達*1率いる巨大詐欺グループ"編になってからスゲー長いんだけど、これは終わりに近づいているだろうか?何となく安達から金盗んでよかったよかったでもういいかな?って感じだけど、安達は"六龍天"の一人っていうぐらいだから後5人はこんなキャラが出てくんのかね?

*1:表紙のパジャマ男