過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger #090

火壁コンプリート!

 そんなスゲーことじゃねぇか・・・。まぁめでてぇことですよ。てな訳で久々にツイッター報告でした。夢にまで見たオール火壁、いやぁ~長かった!思えばTH9で塗り終えるのを諦めてTH10となり約1年半。結局後回しにしてかかりましたねぇ~。

 1年半前はすっげー大変だったんだよクラクラ。今って昔に比べたらホントメッチャ楽だよね。

で、溶壁塗んの?

 LvMAXの壁はひとつ400万金エリであります。まともにやったら2年コースですな。まぁ兵舎のアップグレードもあと1つ終わり待ちで、ベビードラゴンLv2→Lv3とゴブリンLvMAX終わったらエリクサーは壁塗りに回せるし、今までよりはもしかしたら早いのかもしれない。新ユニットのおかげでTH11の早上げぐらいなら潰せるようになったから。早上げで資源持ってる村は少ないけどね。

 溶壁は全部塗るのはキツいので、たぶんどっかの段階でTH11に上げると思います。うちのクランにTH10が増えたとかそんな場合。外枠ぐるっと塗れたら最高だなぁ。そこまでの根性は俺にあるかなぁ?

久々の対戦参加

 火壁塗り終わりを祝して、とやらで週末対戦にエントリーされまして。しばらくぶりに対戦に参加します。TH11とやんのヤダなぁと思ってたら、ありがたいことに思いっきり格下クランに当たったんで、恥ずかしい思いもしなくてよさそうだからよかったゼ!まぁ最近は防衛施設MAXのTH11でも配置が甘けりゃ余裕で☆獲れてるんで。ボウラーと穴掘り士の新キャラコンビがツエーツエー!

f:id:Nakid-Jaguar:20160709120058j:plain
 久々の『Battle Without Honor or Humanity(仁義なき戦い)』配置。