過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

The Chronicles of Heat-Metal #030

f:id:Nakid-Jaguar:20160723115315j:plain

まったり髑髏壁塗り

 長い長い休憩期間に入っていましたので#029から随分と更新が開いてしまっていました。灼熱鋼鉄は2ndアカ疾風切札同様、生きています!
cyclone-joker.hatenablog.com

 生きてはいましたが、基本的にマルチの☆ボーナスと対戦の勝利報酬と金山ポンプで生活して、後は援軍を埋める日々を過ごしていました。金が50万貯まったら髑髏壁を1個塗ってその日はおしまいの時も。

 まぁ長い長いクラクラロード、たまにはこんな月があってもいいじゃない・・・。


f:id:Nakid-Jaguar:20160723120710j:plain

TH8カンスト目指して

 防衛施設は全部アップグレードしちゃったんで残りは罠系のみ、なんです。研究は闇系ユニットと呪文がまだ残ってるのとゴブリンね。ゴブリンは全アカ共通して未研究だったりする・・・。ダクエリ研究がちょっとダリィぐらいで、後はファーミングで何とかなるLvでしょうか?まぁやっぱ髑髏壁ですかね。1枚 金50万なんで本気出せばサクサク塗れちゃうけども、まぁしばらくはのんびりやろうかなぁと。

f:id:Nakid-Jaguar:20160723122008j:plain
 そういやババキンも残ってたわ!

対日本クランきたーーー!

 日本クラン久々だわー。ってTH11が2つもあるじゃん!とけっこうビビってたんですが、2つともイーグルなしのマッチング調整村であります。でもウォーデンはLvMAXなんで、おそらくうちのTH10は2つとも潰されるんじゃないかなぁ。うちのエースはTH11カンストですが、エースがイーグルなしTH11を2つとも全壊獲ることができたら勝てるかな。

 灼熱鋼鉄はドララで同格☆☆☆×2やるだけです。ミスってもフォローしてもらえる位置なんで、サクッと2回出撃するだけです。