過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger #093

f:id:Nakid-Jaguar:20160727144838j:plain

VS 日本戦勝利!

 いやぁ~かなりの接戦、下手したらボロ負けか・・・ぐらい考えてたんですけど、結局☆4差という余裕の勝利でありました。相手はイーグル無しだけどヒーロー3人とも高LvのTH11が2つもあって、うちのTH10は☆☆☆やられるんだろうなぁと。

 ところがどっこい、蓋を開けたらうちのトップ3は☆・☆☆しか奪われず、しかもTH9も全壊防いだ村もありで、なぁ~んだビビって損したっていう結末。まぁそういう俺もイーグル無しなら☆☆イケんじゃねぇかと思って攻めてみたけど☆・・・。

まさかの☆☆☆・・・!

 我がクランのエース、TH11カンストが、相手№1,2を攻めてまさかの☆☆☆。イーグル無しなのに・・・?まぁしゃーないっちゃあしゃーない、けどめちゃくちゃピンチに陥ったよね。今回は相手も大したことなかったから勝てたものの、普通だったら余裕で負けてた戦いでありました。

 今回は、で逃げ切ったなぁと思ったら、次の対戦でゴリゴリのTH11×2の中華クランと出くわしてしまいました。一難去ってまた一難ですね。今回こそはエースに頑張っていただきたいなぁ・・・。いや、こんなん相手できねぇし。

勝利報酬で壁を2つも塗ったよ

f:id:Nakid-Jaguar:20160727152127j:plain

残りの研究はクローン(とゴブリン)

f:id:Nakid-Jaguar:20160727152141j:plain