過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger #095

f:id:Nakid-Jaguar:20160805113639j:plain

まさかの2連敗・・・

 ちょっとっつーかけっこう引いている。ぜってぇ負ける対戦相手じゃないのに負けた。なんせ上位陣がふがいないのである。これはけっこうヤバいんじゃねぇか?

TH11って

 う~ん、あんま言いたくないけど思い切って言っちゃうと『邪魔』だなぁ。TH11の人が全員ではない。TH11同士で☆1とか0とかしか獲れないのが邪魔。しかも相手にはきっちり☆2獲られるのね。うちのエースと№2はカンスト&後半の方で、そこまで鍛え上げたことにはリスペクトしているのだが、活躍どころか足手まといなんです。残念ながら。

 だって2人合わせて☆1ですよ。対して相手にはきっちり☆☆×2奪われてるんですから。そりゃ下が頑張って全壊獲っても勝てる訳ないじゃないの・・・。TH11は難しいから仕方がない、という言い訳は相手に奪われている以上通用しないんですよね。しかも防衛施設はカンストしてんのに。

TH11に上げるメリットがねぇ

 2人して「TH上げないんですか?楽しいですよ。」とか言ってくるんですが、対戦無星で負けて何が楽しいのだろう?と思う訳です。俺は今タイタンⅢリーグにいて、攻めてくる奴は100%3ヒーローともカンストのTH11なので、奪われる量は少ないんですよ。ぶっちゃけ痛くも痒くもないんです。金かエリクサー400万貯まった時点で壁塗ってるし。

 で、俺が攻めるのは、がっつり貯めてるTH10、頑張ってタイタンにしがみついてるTH9、イーグル砲の配置が甘い早上げTH11とたくさんある訳。TH11に上げて見入りが少なくのは目に見えてるもの。壁塗るなら今TH10のうちなんですよね。もう壁Lv12のアップデートくるかもしれないし。

 俺はまだ10シコ続けます。んでエースのお二方は何とぞ対戦気合い入れてやってください。